3日目 大学生の時間の使い方とは


大学生は色々なことにチャレンジするべきだと思う。

時間があるからこそ気になった事はなんでも挑戦する方が良いと思う。

些細な事でも全然いいと思う。


トライして失敗して、トライして失敗しての繰り返しでその中の何かが成功するもんだと思う。


いま、本当に成功してる人ほど失敗を多く経験している。それだけチャレンジしているということである。

運とタイミングで成功する人もいるが本当の成功をしてる人は、多大な努力もしている。


今の大学生、勉強、サークル、バイト、その他のちょっとした時間で出来る事はないか、常に考えることも重要だと思う。


自分も、人に何かを伝える能力、文章をまとめる能力、得意ではないが、何か人の為に少しでもなれればと思ったからこそ、ブログを始めた。

これを継続させる事によって何か自分為にもなると思う。